上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんばんわ(’-’*)


ドラゴンクエストヒーローズのPV3が公開されていよいよ発売なんだなーと思います。
ゲームは発売するまでが一番楽しいです!!発売されても楽しかったらなお良し!

DQHまでの繋ぎとして戦国無双4-Ⅱやってます。
前作にあたる戦国無双4はPS3版でちょろっと触った程度だったので今回はPS4版を購入。
さすがに凄く綺麗な画質ですね。

その中のサブモード。無限城・猛将の間、所謂チャレンジモードでちょこっと記録だしたので記念に。

猛将の間というのは

・5分間でどれだけ敵を倒せるか

といういたってシンプルな内容です。結果はこちら↓

x

7位という微妙な結果ではあるんですがトップ10は常に表示されるので嬉しい記録でもあります。
使用したキャラは4から登場した早川殿。

x

チラッと武器見えてますけどラクロスっぽい武器です。というかラクロスです。
発売してまだ間もなく、レア武器取得条件がまだネットに出回ってなかったので自力で探し出して(といってもそんなに複雑でもない)挑戦。

レア武器の性能が凄まじく、攻撃速度が目に見えて早くなります。これなかったら2000くらいだった。

10人中7人が使用している 雑賀孫市 は銃装備で射程も長く雑魚殲滅能力が非常に高く手軽に数を稼げるためよく使われているのではないでしょうか。これからレア武器の情報が出回り立ち回り等が最適化されたら上位が変わるかも知れないですね。
そんな雑賀孫市は3までは産廃武将だったんですけど4で大幅強化されました。1の頃から好きでよく使ってた身としては嬉しい限り。

ちなみに

x

今作で初登場となった 井伊直政 。
いかにも猛将!といった感じですがレア武器とったのでやってみたら

3000くらいでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。