はい、どうも(’-’*)


ちゃんと世界樹やってますよ!

今回は23階にいるジャガーノートさんと戯れます。

★メンバー★

ブシドー(ソードマン)  Lv.55   ソードブレイク・ゲイルラッシュ・ショックガード(盾装備のため)
ペット           Lv.54   盾マス・フロントガード

メディック         Lv.54   リンクオーダー
プリンセス         Lv.54   リフレッシュ・バインドリカバリ
アルケミスト        Lv.54


メンバーがガラリと変わってるけど説明を省く!


爆弾当てれること知らずにしばらくやってた( ◔‿ゝ◔`)
王者の爆進防がずにやってた( ◔‿ゝ◔`)


●ブシドー(ソードマン)
 ツバメ返しで削り。ソードブレイクで被ダメ軽減


●ペット
 フロントガードで護り。虎咬撃で削りながら回復。縛りが入ってる味方に傷舐め。

●メディック
 基本回復。ディレイヒールなんかも使ってく。
 リンクオーダーで追撃
 
●プリンセス
 クリアランス・リセポン・ホワイトノーブルでほぼ手一杯
 暇があればリンクオーダー

●アルケミスト
 圧縮爆炎
 消費1の時に暴走の術式



王者の爆進防げれば楽勝でしたね・・・


年内にはクリアしたいなぁ。

というか久しぶりに世界樹4やりたい。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
