やっと4層ボス倒しました。
時間かかったのは1人 引退 を挟んでレベリングしてたので。。。

★メンバー★

・脚縛り耐性料理
 
ソードマン 39
ハイランダー 52
プリンセス 52

メディック 52   テラー耐性アクセ
ガンナー(レンジャー) 50  テラー耐性アクセ


ブシドー(ソードマン)を 引退 させて正式なソードマンへ
ガンナーのスキル振りなおしのため 休養 



★ソードマン

 メディックから雷撃の序曲貰って攻撃。
フェザーとか大爪の時はソードブレイク10
TP消費が激しい;;


★ハイランダー

 ロングスラスト・スピアインボルブで攻撃。
フェザー辺りはフロントガード。


★プリンセス
 相変わらず号令係
フォースブレイクはソードマンのTP切れたら放つ。


★メディック
 スキュレー戦と違ってメディックしてた。
エリアヒール・リフレッシュ・バインドリカバリが光った。
金切り声 に合わせて後攻リフレッシュするのだけど フォース中 は先制になってしまうので難しい。
暇があったら リンクオーダー


★ガンナー
 基本 サンダーショット10 。
終盤の 捕食の宴 対策に レッグスナイプ 打ってたけど入らず;;


開幕 防衛本能 出たら戦闘開始。
2回目のカオススクリーム来たら次のターンガンナーがブレイク。
次の捕食までに倒しきる。
ストーリーは完全防御があってずるいよなぁ!?
って思ってたけどガンナーの至高の魔弾で1ターン飛ばせたわ( ◔‿ゝ◔`)


ガンナーって属性攻撃効かないボスにはどうすればいいんだ・・・?跳弾は命中が・・・
ハイランダーのディレイ・クロスコンボは強いのだろうか。ロングスラスト・インボルブで充分な気も・・・


DLCいっぱいでてるけど 250円 は高いなぁ。温泉とか世界樹食材はいいけどボス関連は 100円 でいいんじゃないかな。ちょっと手を出しにくい値段ですよね。有料DLC自体は別にいいんですけどもね。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
