どうも、こんばんは(’-’*)


炎の魔神さんのお腹にprprすること数回・・・


勝てない;;


原因は何か。レベルは27ある。充分すぎるほどある。
装備も最新のものを与えている、、、はず
料理もHPアップして多少死ににくい。
炎の王と獄炎擊で200オーバーのダメージも食らう

・・・炎ダメージ軽減だな!!!

現パーティーで炎ダメージを軽減できるのは

プリのファイアサークル   ←覚えてない
耐熱ミスト          ←2つある

一番ベストなのはパラディンのファイアガード。
しかしグリモアトレードはハイランダーかペットしか来ない。



というわけで急遽ししょーを作成して ファイアガードLv.5 を習得。
そしてグリモア化。

レベル4しか出来なかったけどTP4だしとりあえずこれで。
これをハイランダーに装着していざ。

炎の王、獄炎擊ともに30ダメにおさえる。
炎の王のターンに回復しなくていいし余裕を持って 予防の号令 を撒けた。




攻撃面

・ブシドー

逆袈裟を基本に構えとTPを切らさないように斬馬、ツバメ返しを織り交ぜていく。
ゼラチン呼んだらフォース入れて燕を本体にいれつつ白刃一閃。
フォース切れてる時に呼んできたら 抜刀氷雪 。

・ハイランダー

ファイアガード要員なので攻撃は控えめ。
ローリングLv.6 がTP3 で使えて合間合間に打てる。
スピアインボルブで属性特攻もTPに余裕があれば。

・プリンセス

号令要員。
余裕あるときは リンクオーダー 
ゼラチン呼ばれたらリンクオーダーⅡ

・メディック

かわいい

・ガンナー
基本 アイスショット 連打。
ドラッグバレットで回復なんかも。


超医術と至高の魔弾とゲイボルグを結局使わずじまい。
さすがにレベルあるし炎さえなんとか出来ればね。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
