どうもこんばんは(’-’*)
最近のゲームモチベとかをネタに日記書きます><。


●DQ10    モチベメーター  ☆☆☆☆☆

引退しました(ナミダポロリ)


●ポケモン  モチベーター  ★☆☆☆☆

ORASが発売したにも関わらずモチベが上がらない。対戦はしたい。でもストーリー進めたり孵化したりするのが・・・
ORASのレートでは過去作のポケモンが使えないのが辛い。準伝説全部出るといっても厳選は面倒。
バトルフロンティアもXYのバトルハウスの使い回し。
メガ進化もXYの一部が壊れすぎてたせいで控えめに見える。明らかなメガガル意識も多くてうーむ。
リーグ別れてるのにXYのメガ進化全部使えてしまう。
不満なんて上げたらキリないんですけどね( ◔‿ゝ◔`)  好きだからこそですね^^^^


●スマブラfor3DS  モチベ  ★★★☆☆

身内対戦が飽きない。ガチ対戦ばかりはしんどい。
カービィずーーっと使ってるけど相手の着地の隙等をついて横スマ決めるのがか段々楽しくなってきた。
12連勝くらいできたのが嬉しかった!
WiiU版は買わないです。


●新・世界樹の迷宮2  餅  ★★★★☆

買う気なかったけどやりたくなってきた。買ったらどうなるか解らない。
ファミツーでクラシックモードで過去の特典絵なども使用できると知ってグンッっと上がった。
やるならクラシックだよなぁ!?


●無双OROCHI2 Ultimate  餅 ★★★☆☆

最近メインでやってるゲーム。無双系は10年以上前からずーーっと新作出たらやってるけど適度にしたくなる。ずっとやってると飽きる。


                  ☆ミ これからのゲーム事情 ☆彡


●ドラゴンクエストヒーローズ

通称『ドラクエ無双』。
これが現段階で一番楽しみなゲームだと思います。これに合わせてPS4買うと思います。
ビアンカとフローラ出るんで満足ですね┏(┏ ・´ー・`)┓
オリキャラ達もデザイン好きです。


PS4で何かゲーム出るのか見てみたら『戦国無双4-2』、『ワンピース無双3』・・・。


無双ばっかじゃねーか!!!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
