どうも、あけましておめでとうございます(’-’*)


年末にポケバンク解禁速攻鯖落ちコンボというギャグから20日以上・・・未だ再配信はされてないです。
お笑いもいいところですねぇ・・・

私は友人や代行に強力していただいて主力の精鋭ポケモンだけ送ってきました。
スイクン、ボルトロス、ポリゴン2、ステロ要員など。


現在シーズン2真っ只中。感じとしてはまだまだムーバー難民は多いみたいですね。
孵化可能な神速カイリューやエルフーンは人気ですね。


メガシンカ枠は滅びメガゲンガーがレート1800越えた辺りから急激に増えてきた感じはします。
あと何故かメガガルーラに全然出会いません。一時期よりは少なくなったみたいですけどそれでもまだまだ1番人気なんではないでしょうか。選出段階でたまーーに見るくらいです。

私の現状のPT構成上 ガブリアス が非常に重い!!1!1
襷なのか鉢巻なのかスカーフなのか・・・

今はメガリザードンX軸で組んでいるんですが、1回龍の舞してもスカーフなら負けてるし襷なら耐えられる。
ステロ持ち入れたいけど枠が・・・・。スイクンとかステロ覚えませんかねぇ・・・。

現レート4位の方や、一時レート1位だった方とも対戦できたんですがさすがのプレイング。
完全にプレイングが2段階くらい高い気がします。場数でしょうかね。
相性みたいなのもあるかもしれませんが(よくエトワールさんに対戦テロしてるんですが2回くらいしかかった記憶ないです)


現在私は1850前後とまぁまぁな感じ。ここまでくるとブログで構築を紹介している人で知ってる名前をチラホラ見かけます。あともう日本人しかいませんね・・・

今使ってるPTは納得いく形に出来、違う構築を組みたくなったら書こうと思ってます。
その場合、ポケモンブログを集め、スマホのアプリで閲覧出来るブログ集みたいなところに載せてもらおうと思ってるのでこことは別にまたブログ開くかもしれません。更新頻度超低めの。

では、今年1年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
