どうも、こんにちは(’-’*)


ポケモンもいよいよ第6世代。色々変わってますね!(適当)


毎世代恒例BP集めの施設が今作にも存在します。今作はBPが溜まりやすく、スーパーシングルなら50連戦目以降は1勝で7ポイント貰えます。すごい!


でも敵も強いです。耐久型とか運ゲ型とか・・・

僕は73連勝が今のところ最大です。



ファイアロー@拘り鉢巻

HA極振り


ガブリアス@気合のたすき

AS極振り


ルカリオ@ナイト

AS極振り



敗因はファイアローにSを振っていなく、ミルタンクのSを把握していなくて、蜻蛉返りしようとしたらストーンエッジ当たってアド取られる。後続のガブリアスも命中95の岩石封じをファイアーに外す。などで負け(☍◡⁰)




3戦目くらいであやしいひかり連打してくるミロカロスに負けました!!!!!!!!!!!!


今現在30連勝中。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
