どうも、こんばんは(’-’*)


昨日あれからさらに4戦回してみました。
4勝でした^^


そして色々と追加調整。


バンギラスいらなくね?


バンギラスの選出が計7戦中1回と、『バンギスイクン』してない( ◔‿ゝ◔`)


そして出されると辛い相手も解り始めました。



・マンムー・・・対処できるのがスイクンくらいしかいない。ハイポン外したら笑えない。

・襷テクニガッサ・・・後出しでボルト出しても襷で耐えられて落とされる。

・ローブシン・・・何パンチ持ってるか解らない!!1



ざっとあげても上記三匹、バンギラスどうしようもないです。

そんな訳で上記三匹を受けれる奴を探します。都合良いですね。


ハッサム


( ◔‿ゝ◔`) ・・・
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
