: ҉҉҉ ҉҉҉҉҉ ҉҉҉ ҉҉҉ ҉҉҉ ҉҉҉~═━┈┈おへそコックローチ ═━┈┈: ҉҉҉ ҉҉҉҉҉ ҉҉


どうも、こんばんは(’-’*)


前回のパーティー、完成しました。いやー乱数楽だなー。


しかし、ポリゴン2の特性が何故か『トレース』になってる改心のミス。ちゃんとサーチかけてダウンロード出るようにしたのに・・・

めざ飛ボルトはUUUUV個体乱数しました。霊獣フォルムにするための『うつしかがみ』取る作業が一番しんどかった・・・


というわけで3戦ほど回しました。レート戦で。


結果は2勝1敗  (実質3勝)


やはりというかなんというかポリゴン2が過労死担当になりそうです。
ガッサは雨砂に強いのが良いですね。そしてなにより対面性能の高さ。


そして毎回戦犯になっている零度スイクン。

絶対零度を外すのは戦犯とは言えません。むしろ零度を打たなければならない状況にさせている私が悪いです。
だがハイドロポンプはもう少し当てていただきたい^^;

あれ?じゃあ零度消して波乗りか熱湯あたりにしても良くないか・・・?


零度スイクン一匹しかいない!!!11

神速は舞ったウルガモスにハイポンで倒しきれなかった時に重宝してます。


そして思ったんですが、受けループ重たいぞ!!


対策は万能なガブリアスさんくらいしか候補いないんですよねぇ・・・



逆鱗・地震・身代わり・剣の舞



後者2つのどちらかを火炎放射に変えるといいかもしれないですね。
補助技を空かせる身代わり。抜き性能を一気に底上げする剣の舞。

受けループ重視に見るなら 身代わり を残したほうがいいかもしれませんね。
対面ラッキーの場合毒々をそこそこの確率で打ってきます。


霊獣ボルトロスの眼鏡気合玉でも確定3発とか恐ろしい・・・

あとやはりポリゴン2の特性はダウンロードがイイかもですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
