どうもこんばんは(’-’*)


隔週レート更新です。眠いので簡単に終わります(´-ω-`)


48戦  27勝  21敗   レート1529


バンガブは弱い(ハナクソホジー)

一度レート1617まで上がったんですがそこから連敗が続くようになりこのような結果に・・・

負けるのは仕方ない。相手が人間であるし、急所が試合を左右してしまうこともあるだろうし。


ただ連敗はよくない。瞬間的にレートが1700超えても運がいいだけ╮( •́ω•̀)╭=3

本当に強い人は安定して高レートを維持しているもの。
瞬間最大風速よりも安定した風速を出すことのが難しいです。


乱数調整により新たにクレセリアを獲得。準伝はボルトロス、クレセリアの2匹。これ以上必要とは思わないかなー。 ラティオスやヒードランは欲しいけども・・・

もう一度パーティーしっかり組んで固定して潜ろうかなと思います。一応、バンガブ軸は崩さずに。。。偽装電磁波パみたくなってる気もする( ・´ー・`)
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
