どうもこんばんは(’-’*)


ポケットモンスターBW2のランダム対戦のレーティングでレート1700目指そうかなとか思った次第であります。


ランダムフリーと違いガチガチなポケモン達が跋扈する環境なだけに数戦するだけで疲れてしまいます。
選出読み違うだけで初手、対(戦)あり(がとうございました);; な場合も・・・。


ちなみにシーズン8(12/26~3/26)の戦績は 5勝 21敗 

これあかんやつや・・・

なのでパーティー編成をしっかり組んでシーズン9に臨みます!!


そして現状、シーズン9始まってるわけですが  3勝 3敗 レート1495

ま、まだいけるやろ。。。!


現在のパーティーは

バンギ
ガブ
ドリュ
ブシン
ランクルス
ギャラ


こんな感じ。ドリュガブ同時ってどうなんだろう。。。

やはり厳しいのはトノグドラ・輝石ポケモン・キノガッサ辺りでしょうか。

286.gif


テクニシャンからのマッハパンチやらキノコの胞子やら勘弁してください壊滅してしまいます。

素早さの一つのラインとして最速キノガッサの134があります。

今組んでる上記のパーティーでこのラインを超えているのがガブリアスだけという始末。砂嵐がおきていればドリュウズも。あとランクルスも火炎玉持ちなのでキノガッサ出される前に火傷状態になれればもろたで工藤になれる。

ギャラドスはウルガモス対策。素早さは120とかそのへん。

ローブシンに寝言を覚えさせればいいんだろうけど・・・。

それとトノグドラ。壊滅しちゃうよぉ・・・・。

加入候補はブルンゲル、ナットレイ、エルフーンとか?クレセリアとか欲しい。


とにかくもう少し戦ってきます(つд⊂)
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
