このポケモンモチベの高さ。


今回はちからずくニドクインさん作りました。今回はちゃんと個体値と努力値メモってます!

個体値は

31-31-17-29-27-28

力ずく特殊型なのにこうげきがVです。でもこれでいいかなーと思ったのでこれにしました。孵化めんどくさいとかそんなんじゃありませんよ!

努力値は

50-0-174-170-60-56

防御の個体値がちょっと低いので多めに振ってます。ニドキングにくらべて攻撃面の値が低いので極振りでもしたかったんですがぼうぎょェ・・・

実数値は

171-91-122-126-111-102

物理防御はなんと!陽気ガブの地震5%くらいの確率で耐えます!!!
・・・逆に言えば不一致地震くらいなら耐えてくれます。

素早さは無振りギャラ抜きですが無振りギャラとかいるんですかねえ・・・


火力は命の珠ありで特防特化ナットレイを確定1発できます。ギリギリ


ちょろっとランダムフリーで回してみたけど耐久オノノさんが輝きすぎててイマイチでした!
コメント
壊して
7K571J5P
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://3PV5m8F1.braik.info/3PV5m8F1/
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
