新年明けましておめでとうございます。

それなりに書いてたんだけど間違えてF5押しちゃってまっさらになってしまって涙目なんで手短に・・・


半年ぶりくらいにポケモンモチベ上がってきたのでチロチロやってます。

陽気AS個体が2匹いたので前々から作りたかったから意地っ張りオノノ作ってみました。BW2で逆鱗が教え技になったので6Vメタモン使えるんでサクサクっと。(BWはレベル50超えてから覚えるので両親に逆鱗覚えさせてなきゃいけないのでメタモン使えないの(´・ω・`))

そしたら  31-23-31-x-31-31 というねもうすちゃんねるな個体が生まれたので採用。

努力値振り忘れたんで実数値だけ掲載。

175-196-118-x-98-126

所謂175斧です。攻撃がVならこうげき200いったんだけどあれ以上の個体出る気しなかったし耐久重視なんでおkです。技構成は


げきりん じしん けたぐり りゅうのまい

けたぐり か ばかちから どちらがいいんでしょうね。バンギはどっちでも確定1なんだけどナットレイとか軽いノーマル相手なら馬鹿のがいい気がするんだけど耐久下げるのもなぁ・・・と思ったけどそんなに長く居座れるようなタイプでもないし馬鹿でもいいのだろうか。


ランダムフリーの戦績が悪い。BWは結構な数こなして5割キープでワロスワロスだったのに今回は30戦
10勝である(´・ω・`)

ファミ通カップで11連勝したあたりがピークか・・・

いやでも!使い慣れてない奴らばっか使ってるからかもしれないし!!
そもそもライチュウがあんまり役にt


とりあえず5割目標で。



雑記;寄る年波なのか最近映画がすごく面白くていっぱい見てます。バック・トゥ・ザ・フューチャーとタイタニック、ロード・オブ・ザ・リングくらいしか見たことないくらいなのでいろいろ見ていきたいですね!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
