どうも☆⌒(*^-゜)v


スパロボですがクリアは出来ませんでした><。

今回のは非常に海ステージが多いのですよ。一面海しかなかったときは軽く絶望した。加えて機体も軒並み空適性Bばかりである。スパロボやってきて初めて『スクリューモジュール』のパーツ付けましたよ!!

しかしスパロボって終盤になるにつれ敵が堅くなったりするんで徐々に下がり始めるモチベ・・・しかし!ここまで来たからには!という思いで電源オン!

第54話! ババーン

一面海。

電源オフ!!


さっきのインターミッションでパーツ全部付け替えたの!!!!

いや、楽しめました┏(┏ ・´ー・`)┓ トロフィーは15%取得。


話変わって、なにかデータベース的なもの作りたいなと思ってるんですが(エクセルとかの練習で)パソコン知識皆無に等しいアマログマなのでなにすればいいのか(’-’*)

世界樹の迷宮とかで何かできないだろうか。まぁこれはおいおい。


あ、世界樹スキーですけど2と3はクリアしたことありませんよ?^p^ 2以降は発売日に買ってはいるんですが。
1も今年クリアしたしなー(´・ω・`)
年始あたり箱根駅伝見ながらポチポチやるのも有りか。

そんなこんなで今年最後の更新です(’-’*)

来年は何か出来たらいいなと思ってます!!ちなみにこれ毎年思ってます!!!!!


よいおとしを~(’-’*)
コメント
引っ越す前にエトトのとこで鍋やりたかったなー
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
