DQ7中断有RTA CP1

2:58:37

(   ・´)(  ・´ー)( ・´ー・`)(ー・`  )(・`   )

久しぶりだったとはいえ中々パンチの利いたタイムである。


ゴーレム戦でハンクさんが序盤にルカニを2回かけてくれたので主人公も積極的に殴りに参加。カニも終盤にルカニが2回かかり主人公も殴ろうと思ったら撃破(´・ω・`)

エンゴウからがひどかったw

炎の山で雑魚に殺され諦めて全滅。

炎の巨人戦は壊滅状態での勝利wレベル4での戦い方の復習が必要。

移民運はまぁまぁ。ただ一回建物に入って確認せずすぐ出てしまう。というミスを犯しリセット( ・´ー・`)

炎の山で110G回収忘れ。買物に時間くう羽目に

魔封じの洞窟登頂最中に雑魚にやられる。セーブ忘れていたため、現代のエンゴウまで戻って蘇生

デス・アミーゴはいつも通り。それなりに余裕を持って撃破。



まだまだ練習が必要である(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
