PS2のDQ5のRTAの練習してたりしてなかったり・・・

とりあえず右弐さんのチャートなぞってるけどすごいなー・・・あれには脱帽せざるをえない。

しかしプレイヤースキルの低さも相まってレヌール城も満足に突破できない( ・´ー・`)

幼年期ってビアンカとか乙っても戦闘終了後に生き返るんですね^^ついさっき知ったんだけど^^^^^^


問題は後半。っていうか一番最後。エスタークどうしよう(´・ω・)

考えてるのは

・アーサー仲間にする

・ラリホーマ永眠戦法


くらい。アーサーは1/64なのであまりよろしくない。

ラリホーマも有効に使えそうなのはメッサーラくらいかな。魔神の鎧と吹雪の剣装備できるし。

正攻法で攻めるなら・・・主、息子、ピエ・・・誰?^し^;


あ、はい裏RTAです



まぁ、寝ますがね
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
