長い間放置していたが大丈夫だ、問題ない


ちょっと最近ポケモンちょろちょろやってるんでカテゴリ追加(´・ω・`)

ちまちまとウインディたん孵化中。相当優秀ADS産まれたが貰い火・・・まぁ貰い火でもいいんだけどまずは威嚇ウィンディ育てたいのよねぇ・・・

とりあえず技候補は・・・あ、ちなみに陽気ね

フレアドライブ
インファイト
しんそく

スタンダードなウインディってなると上3つが高確率で入っちゃうよね。ってかなんでこいつインファ習得したんだww

あ、バークアウトも遺伝解禁したらしいねコイツ

地ならしとか結構面白そう。補助技は鬼火くらいかしら(´・ω・`)アタッカーなら

ワイルドボルト・・・ギャラピンポイントな気がする。かちあった場合威嚇されて威力ダウン。後だししたらコレ
          持ってるって言ってるようなものだから逃げられる。微妙

かみくだく・・・・・プルンゲルとかかな(´・ω・`)ジュエルなきゃ威力不足

地ならし・・・・・・素早さ100%ダウン。シャンデラとかに。

インファイト・・・・威力はあるが耐久減少。威力あってもやっぱ不一致(´・ω・`)

フルアタでいくか・・・?


フレアドライブ
インファイト
しんそく
地ならしorかみくだくorワイルドボルト

持ち物は珠か格闘ジュエルだろうか・・・


むむ~ん
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
