とりあえずFF10-2一周した(´・ω・`)


大体のラップ

SLV.2 スタート   0:59

SLV.3 スタート   2:15

SLV.4 スタート   2:44

SLV.5 スタート   3:15

THE・END      4:21


まぁ、高校以来(6年ぶりくらい?)だしこんなものか( ・´ー・`)

色々検証したりマップ迷ったりしてたしのぉ


とりあえずキューソネコカミは手榴弾とかでも有効らしい・・・が、アイテム使用は準備時間があるのよね。
使いどころとしてはルブランアジトでの3対3戦くらいかな?

でも敵3人の攻撃にユウナが耐えれるかどうか・・・

あとSLV.5ムービースキップ出来なさすぎwwまぁ、ストーリー終盤だから仕方ないんだろうが(´・ω・`)

個人的に一番辛かったのはSLV.1のザナルカンドに居る秘宝のガーディアンかしら?

キューソネコカミ獲得後はヌルゲーやしね。

とりあえず、3時間30分を目安にやっていこう
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
