とりあえずCP2まで


あれよね。ロケハンとかデータ作りん時ってやたらボスでれるよねの法則。

マジックバリア張ってるのにルカニ入るとかなんという体たらく。


ダーマでのお買い物どうしよう(´・ω・`)やっぱ眠りの杖欲しいかな?

山肌の集落で星のかけら売ってたけど効く敵ってネペロくらいか残念。

とりあえず7470G作って

見交わしの服×2
シルバートレイ
盗賊の鍵

を購入。


くねおさんのチャートで作ったデータまだ残ってたんで比較

主人公:刃 派手な服 鉄盾 貝殻帽子 スラピ     HP85 攻61 守61 L10
マリべ:身交わし シルトレ うさみみ 網タイツ     HP50 攻13 守77 L10
ガボ :鉄爪 毛皮のマント キトン とんがり 祈り   HP59 攻47 守50 L 4

今回のデータ

主人公:刃 派手な服 鉄盾 貝殻帽子         HP76 攻62 守61 L 9
マリベ:身交わし シルトレ うさみみ           HP50 攻11 守70 L 9
ガボ :鉄爪 身交わし キトン フード 祈り      HP59 攻47 守66 L 4


主人公の力高いのは種がデレたからだろう。


ぬ~メモリーカードもう1枚欲しいなぁ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
