お仕事忙しいよぅ。。。

22時間勤務した後に4時間寝てまた11時間勤務とか・・・まぁ、まだ舞えるが。


そんなこんなであんまりRTAとかやれてないのが現状。いやゲームはしてるけど。


さてDQ7。例の某駅伝には出ません。前回出場者が出すぎてる・・・まぁ人集まらんのやろうけど。

とりあえずチャート組むとこからやなぁ。

組むなら110枚・移民35人かね。ニコ生ほぼくねおさんのチャートっぽいし。



んでちょこっと調査。

オルゴ2にドラキラ特攻は有効か?

アイラに

バイキルト(オチェアーノの剣)
気合いため
ドラゴン斬り



ドラゴンキラー
オチェアーノの剣

装備で試してみた。

ドラゴンキラー  380ダメ
オチェアーノの剣 420ダメ

ん~。。。。これならバイキル剣舞の方が平均ダメ高いのよね。

800くらいいくかな~とか思ってたがこんなもんかw

ただバイキル剣舞は入れてきたい。その場合

主:水竜の剣
ア:グリンガムの鞭
メ:オチェアーノ

かな。メルビンがオチェアーノ振りまくる感じ。


ってか110枚チャートだとアイラ剣舞覚えないしww
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
