かれこれ10回は挑んでるぞ・・・

しかしさすがにジョーさんは慣れてきたかな。25分針くらいで捕獲可能まで持ってけた。


問題は次のナルティガぇ・・・

あの2匹暴れまわるからあまり攻撃するヒマないぞ・・・・たまに被さって来るし・・・


ジョーさんを20分針で何とか出来たらなぁ。。。


ナルガの方を先に倒してるがコレどうなんだろ?ってかナルガで強撃使いきっちまうんだが・・・頭狙ってもやっぱそれるしなぁ。狙いつけてたらティガがごっつんこして来るし(´・ω・`)

ブレードに当たったらたいしてダメ入ってないよね?何とかクリ距離維持して倒したいんだが何とも・・・
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
