Archive
最近のレート近況

1700近辺をウロウロ


スイクンの技構成を

冷凍B/ミラーコート/絶対零度/神速

にしてみたんですけどマンムーに絶対零度撃つとかいうふざけたことになったので冷凍ビーム消そうかなと思ってます。
あと3匹くらいクラウンスイクン欲しい・・・。

新規育成ポケは

ナットレイ、ライボルト、ゲンガー、ポリゴン2

辺り。ポリ2はアタッカーで使ってるんですが技スペが3つくらい足りない。隙を見せたらすぐ起点になってしまうのが厳しい。

耐久も鉢巻アローブレバ確定3辺りまでは欲しく、そこそこの努力値を割く羽目に。
呼びやすい毒まもヒードランの起点回避のめざ地、ギャラ、マリルリ対策の放電。これだけでも2つ・・・。


ランドロス

馬鹿力が欲しいのでホワイト1の周回やろうと思います。
既に2匹持ってるんですがスカーフなら叩き落すより馬鹿力が欲しい場面が結構あった(ガルーラやメガバンギラス)


ゲンガー

道連れ、鬼火、挑発全部欲しい。
メガよりも襷のが使いやすい気がする。


そういえば新しいメガ進化続々判明してますね。

メガライチュウまだですか?スピードボールライチュウの用意は出来てますよ!!!!!!!!11
ただメガライボルトっていう天敵がいるのでもし仮にメガ進化するならフェアリータイプ追加くらいないと厳しいかもしれませんね。あ、可愛さはもとからフェアリー級ですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




特殊メガガルーラ死滅しろ

