Archive
久々の更新(´・ω・`)

特にネタは無いけどね。リアルが社畜すぎてRTAどころじゃない。でもやりたいやつはいっぱいあったりなかったり


・DQ8RTA

DQ8は12時間切りたい。僕のチャートは船取得後がgdgdすぎる。もっと言うならドルマゲス撃破後からか。昨年のソニーDQ駅伝で船所得が5:46くらい。でクリアタイムが12:27。7時間弱かかってるとかどうよw特に全滅があった訳でも無い。多少ボスに苦戦はしたがこれはいかがなものか。あと序盤。ククール加入を20分縮めるだけで相当変わるだろう。11時間切りとかそこまで詰める気は無いですw


・DQ7RTA

とりあえずチャートを完成させなきゃ。話しはそれからだ( ・´ー・`)


・PS版DQ5RTA

これもまだサラボナまでしかチャートなぞり出来てない。ムツカシイヨ


・DQ9RTA

まずリハビリから始めんといけんwギガスラチャートを曲げる気はありません( ・´ー・`)


・FF6RTA

興味があるだけです。一応実機はあるけどさ・・・
